ホーム > ブログ一覧 > ブログ

ブログ

2021年10月

日々精進!10月活動報告 三期目の挑戦がスタートします。ご支援ありがとうございました。

2021/10/22

こんにちは。永渕ふみたかです。皆様いかがお過ごしでしょうか?

現在は、10月31日投開票の衆議院議員選挙のお手伝いをしています。

激闘だったのですが、終わってみれば体力も少しずつ回復してきています。

振り返ると何か自分の人生の全てを懸けた今回は戦いでした。

 

 

お騒がせしてきた街頭活動でしたが、今週末(10月24日)を持って終了し、

地域の小学校、中学校の子どもたちの見守り活動に戻ります。

本当にお騒がせしました。皆様のがんばれ!の声や、手を振り返していただくことがなければ、

夏の途中で挫けてやめていたかもしれません。

本当に市民の皆様に感謝しております。三ヶ月間お世話になりました。

 

今週のピックアップは、

 

佐賀市議会議員三回目の当選の話題です。

 

 

改めてのご挨拶とはなりますが、佐賀市議会議員選挙2021にて

永渕ふみたか無事当選させていただきました。

日頃より応援していただいている皆様、投票していただき本当にありがとうございました。

いただいた3,521票の重みを感じています。

44名立候補者がいる中で2位の得票数を獲得できたのは、

ご支援をしていただいている皆様のご尽力の賜物です。

引き続き佐賀市議会にて、また地域にて活動を頑張ってまいりますので、

これからも、ご指導ご鞭撻の程どうぞよろしくお願い致します^ ^

 

 

■ プレーバック佐賀市議会議員選挙2021

 

 

 

後援会のみんな本当に支持拡大に奔走してくれましたし、

妻も子どもを寝かしつけた後、そっと布団を離れ、次の日の準備をしてくれていました。

心からありがとうを言いたいです。

 

 

 

 

10月10日(日)出陣式動画

 

 

この日(10月10日)は、地域のミニ運動会も開催されていて、

妻は出陣式には出席せず、そちらに参加。

 

下記写真は、種目のひとつフェンシング大会競技中の妻。

選挙中、不在の私に代わり参加 ありがたい( ´ ▽ ` )

来年度は、地域活動をコロナ禍前の例年通りのやり方に近づけることも課題ですね。

想いがあればまた地域活動復活できると信じています。

 

 

 

 

 

私の出陣式にも多くの方が来てくれていました。

 

 

 

 

 

神野校区の出発式 出陣式の後におこないました。こちらも皆様応援に駆けつけてくれて

本当勇気をもらいました。選挙初日は本当暑かったですね・・・(°▽°)

 

 

 

 

マイクを握っては、若い人に佐賀市の政治を委ねてほしいと訴え、

また現状維持ではダメなのだと訴え続けました。

日に日に、聞いていただける方も増えていき、

何かうねりのようなものを選挙中感じました。

 

 

 

 

多くの保育園も選挙中伺いました。

皆様、本当に温かい出迎えをしていただきました。

今期の私の課題ですね。

 

 

 

 

10月15日 永渕ふみたか総決起大会動画  

 

 

 

 

今回も校区のみんな沢山会場に足を運んでくれました^ ^私は本当に恵まれています。

 

 

神野校区でも幾度となくマイクを握らせていただきました。

皆様の願いを受け取っての

佐賀駅北エリア発展をかけての3期目の挑戦がいよいよ幕を開けます。

 

 

 

 

 

そして改めてとはなりますが、私のチームに心から感謝します。草の根活動で支援者を広げ、
必死に選挙カーで自転車で佐賀市を一緒に走り回ってくれました。
地域の仲間はみんなで事務所を守り、
同世代の仲間たちはSNSなどを含む選挙プランを作り上げてくれました。
若手や地域有志は政治活動中は、ポスティング協力で町を歩き回りました。
私の性格を理解しメンターの役割を果たしてくれた小学校や高校の先輩たちや、
必死に戦った家族、親族、そしてやっぱりゆうちゃん(妻)
私のチームのその全ての皆様の情熱に感謝しています。その情熱は大きな輪となりました。
 

 

さぁ活動の再開です^ ^

 

 

 

 

日々精進!三期目も活動頑張ります。

 

 

永渕ふみたか

Copyright (C) Nagafuchi Fumitaka All Rights Reserved.

ページTOP