ホーム > ブログ一覧 > ブログ

新着情報

日々精進!9月活動報告④ 佐賀バルーナーズのホーム開幕戦に行ってきました!

2019/10/03

こんにちは。永渕ふみたかです。皆様いかがお過ごしでしょうか?

長かった9月定例会も明日(10月04日)終了予定です。

10月は主に人事に関する臨時会もありますので、もう少し議会モードが続きます。

 

 

そして、ここまでいただいていた委員としての仕事も後わずかです。

経済産業委員会はやりがいのある委員会だったので、寂しい気もしますが、

一度ここでリセットですね。次はどんな仕事が待っているのやら^ – ^

どんな未来が待っていても、

新鮮な気持ちで今後も議員としての活動を続けていきます。

 

 

プロバスケットボールチームの佐賀バルーナーズのホーム開幕戦に行ってきました^ ^

 

活動報告(09月23日〜09月29日)

 

23日 秋分の日 小学校体育大会

 

 

1日延期とはなりましたが、無事校区の体育大会も終了しました。

 

24日 一般質問

 

25日 一般質問 自民党役員会

 

26日 常任委員会 夏まつり反省会 

 

27日 お昼の放送 体育大会会議

 

 

28日 地域子ども教室 バルーナーズ開幕戦

 

 

 

主に佐賀バルーナーズのチームキャラクターのバルたんのアテンダントの

ボランティアとして開幕戦は携わらせていただきました。貴重な体験となりました

 

 

29日 地域体協いごてだま大会 バルーナーズ開幕戦2日目

 

 

 

 

 

 

今週のピックアップは、

 

 

 

佐賀バルーナーズのホーム開幕戦の話題です。

 

 

 

 

プロバスケットボールの佐賀バルーナーズの佐賀市での開幕戦にいってきました。

バスケットボールの試合をじっくり観たのは、初めてでしたが、

手に汗握る展開にすごく興奮しました。

ボランティアとしてチームの運営に携わりましたが、

歴史の始まりの一戦に関わることができて幸せでした。

 

 

 

運営の方は若い人たちばかりだったのにも驚きました。

社長さんは、まだ20代だそうです。

こんな人たちがこれからの佐賀市のまちづくりを支えていくのだろうなと思うと

すごく頼もしく思えました。

 

 

社長さんの記事 ↓

佐賀バルーナーズのがばい社長、竹原哲平は21歳「今こそ経営面でも僕らの世代が」

 

 

 

 

 

カバ(笑)かと思っていたらバルたんは、ブルドッグらしい・・・(公式情報ではない)

 

 

シーズンは始まったばかりです。佐賀市の皆様もこれからも応援よろしくお願い致します。

 

 

佐賀バルーナーズホームページはこちら

 

佐賀バルーナーズTwitter

 

 

 

 

佐賀新聞記事

 

バルーナーズ連勝 ホーム開幕戦飾る バスケット・Bリーグ3部

 

<バスケ・B3リーグ>バルーナーズ3連勝 東京サンレーヴスに90-85

 

 

 

 

日々精進!来週も活動頑張ります。

ページトップへ