ホーム > ブログ一覧 > ブログ

日々精進!10月活動報告② ご支援いただきありがとうございました。

2017/10/22

10月08日に告示された佐賀市議会議員選挙。 2,745票のご支持をいただき、2期目の議員として活動させていただけることになりました。 佐賀市の有権者の皆様、そしてこのブログを通じて声援をくださった多くの皆様、この場をお借りして、深くお礼申し上げます。 結果を受けての感想ですが、まずは気になったのは、投票率の低さではないでしょうか。市民の皆様の政治不信を痛感するこの結果に改めて、市議会議員として今後努力が必要であると感じています。また、厳しい厳しい選挙を通して、自分自身も謙虚さが足りていないと感じました。市民の皆様のご意見にきちんと耳を傾けるそんな議員で今後もあり続けたいと考えています。さて、結びになりますが、佐賀市民の皆様の信託を胸に、今後も決しておごることなく市政活性化に取り組んでいく所存です。今回、私を支えていただいた後援会の皆様、地域の皆様、これからも初心を忘れず!日々精進を永渕ふみたかは、続けてまいります。

引き続きのご声援、これからもどうぞよろしくお願い致します。

佐賀市議会議員 永渕ふみたか

(国政選挙終了後、ブログ再開致します。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

永渕ふみたか

Copyright (C) Nagafuchi Fumitaka All Rights Reserved.

ページTOP